2012年2月29日水曜日

遺言書の書き方

昨日は、三軒茶屋のJ-stage で、
司法書士の門脇さんや、J-stageの鈴木さん、保険関連の那珂さんたちと、
僕たち設計事務所との色々なコラボのお話をしました。
住宅には、不動産、税金、保険、相続などが複雑に絡まります。

このメンバーで
三軒茶屋J-stageを使って、有意義な相談会など何かできそうです。

司法書士の門脇さん「遺言書の書き方」というセミナーを時々やっているようで
500円で遺言を実際に書いてみるセミナーとか・・・
お得ですね。僕も一度行ってみたい。

資産ないから関係なって・・・いやいや
相続税払う層の数倍が争族とか・・・・
生きているうちにある程度は考えておかないといけないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿