2012年2月16日木曜日

バレンタイン・・・

バレンタイン、オヤジが騒ぐことではないのですが、毎月やっている目黒、明石野での
ブルースセッションが
ちょうどバレンタインに重なりました。
で、バレンタインのチョコを、店のマスターからいただきました。
ありがとうさん。
マスターは男性、恋愛対象は女性ですけど、まうれしいですな。
幸せそうなオヤジ達、楽しい音楽のコミュニティです。


この写真も同じ店で、僕の誕生祝(1月末)にお好み焼きプレゼント!
お好み焼きに立てたろうそくを消しているところ
これも音楽仲間からのプレゼント


僕の住んでる目黒、音楽仲間も増えてきて、それなりに僕にとっては楽しい街です。
住宅とは直接関係ない話ですが・・・
街とのつながりは大切ですね・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿