2011年11月28日月曜日

目黒ライブステーション

半月ほどまえに、
目黒ライブステーションで、ブルースセッションをやるので
目黒で日ごろブルースセッションやっている、明石野、タイムアウトのメンバーに参加しないかと。
急遽、なんとかメンバーを集めたけど、当日は出番近くまでぼくが仕事だったので
初顔合わせのベースとともに、リハなしぶっつけ本番・・・
5曲30分ほど、何とかこなしました。
とはいえ僕らの後のメンバーがすごくて、これまた楽しいセッション大会でした。


[目黒BLUES SESSION NIGHT]
目黒ブルース普及協会有志 (明石野、TIME OUT)
52nd Fillmore st Acoustic unit
Guest :
THC (HIROKAZ:Gt&Vo , ERIC ZAY:Dr , MASAMI SUZUKI:Ba)
MARIO BAND
原田喧太


スーパーメンバー・・・
ツイスト、ハウンドドックベースの鮫島さん、
ギタリストのichiroさん
原田喧太さん、ウエストロードブルースバンドの中島正雄さん
ボーカルのエス(恵須川)さん
いやー、僕らド素人からス―パーミュージシャンまで
幅ひろい音あそび、楽しい夜でした。
音楽はいいですな・・・
このような僕たちを誘っていただきありがとサンです
目黒ライブステージョンの松谷さん

0 件のコメント:

コメントを投稿