2011年11月3日木曜日

色見本帳

エクスナレッジから出した 「使える!外装材[活用]シート」の
内部塗料のコラム、色見本帳で
日本の色々な色見本帳を紹介しましたが、
東洋インクの「カラーファインダー」1050色をが入っていませんでしたね。
建築というよりグラフィックの方が使うとか・・・・

昨日東京デザイナーズウィークに行って、東洋インクのブースで、幸いいただきました!
ラッキー、定価は1万円程度!


本には書きましたが
日本塗料工業会(JPMA)の色見本帳656色と
DICの色見本帳が主でしたが、また一つ事務所に色見本帳が増えました。

東京デザイナーズウィークで、いくつか面白いもの見つけましたので、このブログでまた紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿