2010年9月24日金曜日

目黒・家づくりギャラリー

22日、夕方
目黒・家づくりギャラリーのホームページの打合と
目黒ライフバル「ガスパッチョフェアー」参加の反省会。打ち上げがありました。 住まいは、建てるときも大切ですが
建てた後こそが大事、
ということで地元で建築家と工務店がサポートできるように
目黒在住の設計事務所と工務店が協力して「目黒・家づくりギャラリー」を
立ち上げました。
そのホームページもほぼ型になりました。まだ内容は薄いですが・・・
目黒の住まいづくりの向上と安心に向け本格始動です。
で、先日参加した
目黒ライフバル「ガスパッチョフェアー」の反省会
そのあと都立大学近くで1時半くらいまで、飲んでしまいました。
「エンドユーザー」の目線を忘れてはいけない!
が大きな結論ですね。専門家や技術者はついつい忘れてしまいがちです。

23日休日は、夏休み以降、初めてのホントに予定の何もない一日でした。
家でごろりごろり・・・一日は早いな・・・二日ほどこうしていたい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿