2010年9月15日水曜日

9月のセッション

14日夜は
僕がホストの月1のブルースセッション
目黒駅近くの明石野という小さなお好み焼き屋でおこなっています。
昨日もすわれるところ10人程度のところに
12,3人なかなか楽しい音楽セッションでした。
昨年12月から始めて10回目です。
お客さんも何人か定着、それに毎回新しい方もきてくれて
ミクシーなどを通じて音楽仲間がつながっていきます。
おっさんがミクシーなどと思うかも知れませんが
ミクシーって、趣味のつながりとしてはとても有効なものだと
思っています。この3年ほどでたくさんの音楽仲間ができました!
音楽も美術もスポーツもそうですが観賞系と参加系の楽しみ方があり
どちらもいいですが
やはり参加系はいいですね。いいライブというのも参加系ですね。


来月10月は19日火曜日の夜です。

0 件のコメント:

コメントを投稿