2012年3月29日木曜日

いい・加減

いい・加減という言葉
結構好きです。

悪いイメージが多いですが。
人が楽しく生きるには、加減というのが必要です。

○か×が、いいか悪いか、敵か味方か・・・、ミスかミスではないか
これは長い目でみるとわからないものです。
近視眼的に見ると、悪いことでも、長い目でみるといいこともある。

住まいも、欠陥住宅は問題ですが
住むうえで問題になるところと、ならないところをしっかり見極める
力は必要です。
いい・加減を逸した住宅には欠陥や不要なものが隠されるものです。

自分たちの住み方のいい・加減を知ることで
いい・加減の住宅が見つけられるのではないでしょうか。

より良い住まいと出会えると思います。
楽しい人生のために住まいがあるんですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿