2012年3月6日火曜日

だめん住クリエーター

さて
だめん住ウォーカーとだめん住クリエーター

まず、、自らの襟をただす意味でも


だめ住クリエーター のチェック10項目を 示しましょう

これ、あくまでも
快適ですみやすい家を望む人のものです。

斬新な家に住みたいという方は逆に、これを満たせば素敵なクリエーターです。
雨が漏れても、とがった角でけがしても、危ない階段があっても
寒さで凍えそうであっても、結露でカビがはえても
それはそれで、素敵な住み方ですからね



だめん住クリエーター十か条


・家は住み方の実験場だと思っている

・家をアートだとおもっている。

・家で人を変えてあげようと思っている

・新しいことやものを提案したがる

・写真写りのよさばかり考えている

・話しをあまりきかない

・現場の話がほとんどできない

・予算の話をはぐらかす

・経験のない若い所員に任せきり

・問題は工務店が処理してくれると思っている



0 件のコメント:

コメントを投稿