2010年11月15日月曜日

軽井沢・・・

日曜日は、甥の結婚式で軽井沢へ
紅葉の赤が、心和みます。

軽井沢の少し奥にある旧三笠ホテル風の雰囲気のある「音羽の森」です。
若いカップルが何人も見学か予約?で来ていました。
人気なようですね。
自然の中に佇むかわいいチャペルも女性の心をつかむのでしょう。

天気もこの時期にしては寒くなく
いい、結婚式でした。食事もおいしくいただきました。
昔と違って、結婚式はほんと、家が主役ではなくカップルが主役になってきましたね。
家族3人で秋を楽しみながら、ゆっくり駅へ、
「あ、そうだアウトレットへ行こう!」
てな感じで、3時半過ぎから、結局5時半まで軽井沢のアウトレットというか
プリンスのショッピングプラザへ。
娘が色々買ってました・・・
ん・・・小銭を抱え一日いないとだめだな・・・大きい!

ま、これはこれでいいのだけど
軽井沢の商店街もがんばれ!と思いますね。
小さな店がすたる街は長続きはしません。
長く続けるのは結局、個人の思いであり、資本や金ではありませんからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿