2016年4月20日水曜日

トイレのレバーハンドル


25年以上前に設計した喫茶店

オーシマの真鍮のレバーハンドルが壊れたので取り換え。

同じものがないかと心配したが、ありました。

やはり定番のいいものはあるんですね。

フツーのレバーハンドルのお値段の数倍はしますが・・・

取り換えにお金もかかるので、工務店に割引値段で取り寄せてもらって

僕がつけちゃいました。

しかし、所詮素人。表示錠を、間違って締まっているとき青にしてしまったのです。

早速クレーム(笑、連絡)が来ました。直さないといけません。

しかし、真鍮のレーバーハンドルは重みがあっていいですね。

ちょっと複雑な表示錠でなければ、まだまだ持ったけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿