2013年9月17日火曜日

久々のブログ・・・模型写真

夏休み分の仕事、用賀の家の実施図面と見積依頼、それに新しい計画案の作成。そして、僕の音楽ライブが重なり、忙しい日々でした・・・

新しい計画案は、茶もできる和室を備え、和を基調としながら、住み方は洋という住宅。
プランは、なかなか住みやすいものができたと思っています。
第1案にしかすぎませんが



依頼があれば、この案をもとにきめ細かく進めるものです。

住宅建築はこの基本計画時が最も楽しいものなんですね。
この時間と、完成した時の達成感があるから
長くやることができるんですね。

実施、見積もりになると胃が痛い・・・特に
今は、サッシの値段、オリンピック、震災による職人不足・・・などで
金額の変化が激しいですからね・・・

来週でる見積もりは・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿