2013年6月6日木曜日

お遊びのこと


ここ、10年ばかり音楽の事をそれなりに楽しんでいます。
そしてミクシーやフェイスブックが
このところとても役立っていますね。
そんなつながりから目黒あたりを中心に音楽仲間も100人程度??

ブルースという音楽のセッションを、飲み屋で7年ほど仕切られせていただいたり、
目黒界隈の音楽仲間で大小のライブを企画したり、参加したり。

このライブも、先日日曜日、目黒界隈の音楽仲間のライブに一緒に出させていただいたもの。
渋谷のテラプレンというブルース系では有名なライブハウスです。

プロではありませんので、音楽性というよりみんなで楽しむという感じ。

最近は、高齢者の老後の話がでますが、音楽仲間にとっては、そこそこ健康であれば
老後は楽しいものだと思います。みんなを見ているとね。とてもいいことだと思っています。

写真は僕たちのバンド、その日ライブために急遽つくったバンドで(練習2時間)
メンバーの頭文字を並べてTKBというとりあえずのバンド名!
当日は、目玉商品の若い女性ボーカル風邪で欠席、スライドギターの名手間に合わず
で、ホントの楽しさだけのバンド・・・

このバンド名を読み替えると・・・あらら、東京 高齢者 バンド だった 

音楽は高齢を救う・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿