2010年12月28日火曜日

昨日は年末お歳暮ビール処分飲み会

毎年中元の会とともに続いてます。
特に年末の会は事務所を84年に開設して以来ずっと26年間!
長いですね
三田で始めたころは7、8人くらいでキムチ鍋食べながら、建築や美術の話に熱が・・・
五反田の事務所のころは、参加者2,30人になり持ち寄り式に、新しいネットワークも生まれました。
中目黒に移ってからは、60人以上で朝まで大騒ぎになったことも・・・
今年は年末ぎりぎりで、3-40人ほど、楽しく今年、来年の話・・・今回も新しい方が
こういう風な仕事、ネットワークが大切ですからね、このつながりでいろいろつながりが出来ました。直接会うというのは、生の情報がありいいことですね。
といっても単に飲んで騒ぐのが楽しいということだけなんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿