2010年12月21日火曜日

クリスチーナ・アギレラ

クリスチーナ・アギレラの「バーレスク」
見てきました。
クリスチーナ・アギレラのファンだから。
ちょっと前まではアメリカンアイドルというか、マドンナの後継とも言われておりましたが歌を聴くとわかります。すばらしい歌声。
最近の女性歌手の中では別格だと僕はおもってます。ブラック系の歌も歌えるし。
映画自体は、ちょっと陳腐なストーリーなのですが
クリスチーナ・アギレラのちょっと洗練しきれないかわいさがうまく生かされていて
僕は楽しめましたね。ファン度がアップしました。(笑)
途中の、シェールの歌も圧巻でした。もう60を超えているのに色気がありますね!

僕は、クリスマスが近づくと
christina aguileraのo holy nightを必ず聞きます。
何か心が表れるようです。



それに、ブルース唯一のクリスマス曲
merry christmas baby もいいですね・・・
ピアノのドクター・ジョンもいい雰囲気ですよね・・・


クリスマスの夜にぜひこの2曲をどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿