2017年2月14日火曜日

住まい相談サイト

「中目の住まい相談」始めました。

以前より、インディケーターとしてHP開設していましたが

私も還暦をすぎたので、増えた経験と実績と知識をできる限り

社会にいかしていけたらと思い(ちょっとカッコつけてますね)

事務所の営業に結びつかなくてもいい、

来馬個人として

無料相談「coffee & advice」と

何と、出張相談「出張アドバイス」を

始めました。

さすがに出張相談無料だと、生計を圧迫するのと真面目な相談に対応したいので

交通費と出張手間5000円は負担してもらうことにしました。

事務所を開いて30年以上、この間、住宅づくりの環境は激変しました。

このような環境の中で住み手も、作り手も適切な選択をしていくことは

なかなか難しいことです。私も然り。

住み手に寄り添った相談を目指します。

先ずはメール、気軽にどうぞ。






0 件のコメント:

コメントを投稿