2014年6月26日木曜日

ライブ

昨日は、地元目黒の小さなライブハウスの10周年記念月間ライブ

ということで。友人たちとアコギのライブを。

一人じゃ人気取れないので、娘を連れて・・・・


少々派手なシャツを着て・・・

僕は娘の人気の陰で薄い存在となりました(笑) が

楽しいライブでした。

音楽通じて知り合ったり、話したり、歌ったり

いいスナ・・・

二人で歌った歌は

・i wanna be loved by you

・route66

・ain't nobody business

僕は、一人で格調低く

・boogie 与作 

・i don't need no doctor(一部日本語)・・・・

いや・・・・ちょっと練習不足で、かなりミスってしまいましたが

元が大したことないので、問題ない・・・












0 件のコメント:

コメントを投稿