2013年1月31日木曜日

思わぬ誕生日

昨日は、3社の内、2社見積が出て、かなりオーバー
気もかなり落ち込む・・・

夜は予定していた、六本木サテンドールのライブ
以前ロック系のライブでご一緒したジャズボーカルの
natsukoさんが出るということで、お邪魔しました。


ちほ わたなべ(Vo) 井上 信平(Fl)・ 吉岡 秀晃(P) 斉藤 クジラ 誠(B) ジーン重村(Ds)  
ゲスト Natsuko (Vo)、 竹之内 良子(Vo)  

特に井上さんのフルートよかったですね、リコーダーも良かったですね
natsukoさんのspain ,seasons・・・も良かったですね。

で、思いがけなく誕生日のお祝いをしてもらいました。
100人以上のお客のいる六本木のサテンドールで!!
これもファイスブックのおかげかな・・・


人のお祝いはしても
自分がお祝いなどされるの不得意なので
チト、焦るぜ・・・
しかし、良い誕生日となりました。

しかし、見積もりは厳しいな(涙)
ファイスブックのお誕生日のお礼を書きながら、頭は見積もりの事ばかり・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿