2011年4月9日土曜日

中目黒は花見だというのに

中目黒、花見は絶好調!というところです。
しかし、この二日ぼくは事務所に閉じこもりです・・・

なぜか?

昨年出した「いちばんやさしい 建築基準法」が好評だったので
その仲間と住まいづくりの雑学的な本と、建築の用語集的な本を依頼されているんです。

それに、他の建築仲間と住まいづくりに役立つ建材の本も作らないといけません・・・
今月中にある程度めどをつけないといけません。

というわけで、今日は花見などという時間はなく、チンタラと本のお仕事
このお仕事、どんなにうまくいってもいい稼ぎではありませんが
自分の仕事や視点を見直すのにいいんですよね。

と自分に言い聞かせてがんばります。役立つ本を作らなければ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿