2010年10月25日月曜日

ミニライブ無事終了!

23日土曜日は
朝は、5年前に設計監理した台東小島の家へ行き
水漏れの補修立会い、コンクリート打放しなので躯体からだと面倒ですが
詳しく見て、シール切れと判断、補修の詳細を打ち合わせして
土曜日から始まった SE構法の「まちかど建築家展」へ
担当の時間2時から6時まで、ほぼたちっぱなし
いろんな方とお話できました。

そのあと8時から目黒明石野でミニライブ

ブルースハープのマッチャンとギターの僕
歌は半々
の「来松」のミニライブ イン明石野
無事終了しました。
来てくれた皆様ありがとうございます。
といっても、ささやかな人数ではありましたが
感謝であります

またやりますので、よろしくどうぞ
ほとんどブルース関連曲です
ブルースの日本での普及を目指して
自称 日本ブルース民間普及協会(笑)会員として
誰にでもわかる日本語物も用意しております。

曲名
JUKE
Bluesやろうぜ!
金の切れ目は縁の切れ目
I want you by myside
Mean old frisco
Gappo Gappo
Little by little
危険な男と呼ばれたい
Nine below zero
誰だって
Ain't nobody's business-永遠の迷路
Walking by myself
Member's only

終わった後も音楽談義、1時まで飲んでしまいました

で、次の日は娘が大学の学園祭でバンドで歌うって言うので
見学に、間違いなく「僕より」は
度胸があって歌はうまいのは確かだな・・・・ ああ

0 件のコメント:

コメントを投稿